ブログ

揚げたてカツサンドと自家製レモネードのお店

揚げたてのカツサンドは1分でも早く食べたい!
だからやっぱり出来立てをお店でいただきます!

どうもたまプラーザLifeのいまじゅんです。
今週末は美味しいカツサンドが急に食べたくなったので
最近仲良くして頂いているYES!!カツサンドさんに行ってきました。

今回は前から気になっていたレモネードを頼みたいと思って
店長にレモネードの話しをふってみたら。

なんとシロップは自家製で仕込んでいたものでした!
レモンをきび糖で仕込んだシロップをソーダで割った自家製レモネード。

はい!この時点でカツサンドとの最強マッチ確定!
早速!頂いたらマジで甘さとスッキリ感のバランスが良くて
揚げたての最強カツサンドの力強さを口の中でいい感じにスッキリしてくれて、
カツサンドとスッキリレモネードのループにハマります。

800円で、ほんの5分程でこの満足感が得られるお店ってヤバいです。
近所に住んでいる方が羨ましい。

僕はすぐに感動を伝えたくなるんで、店主に「まじ旨いっす!」っていうと
また~リップサービスじゃないですか?

っていいながら、

「だからウチのお店はセット推しなんです」ってどや顔w

でも、僕が店主の立場でも、どや顔しちゃいますよ^^
あ~やっぱりたまプラって言い街だ!

YES!!カツサンド
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-26-3 ピン!ひらはらばし101
045-295-1175
営業時間 10:00~17:00
定休日 火曜日


このお店いいよ!っていう情報がありましたら。
是非私達教えて下さい。
宜しくお願い致します。

タマプラーザLifeは、私たち編集スタッフが実際に店舗を利用させていただいて、
店主に取材もさせていただいて、本当に感じた感動をたまプラーザに
お住いの方に発信する。そんなちょっとニッチでゆるーいメディアです。

PAGE TOP